※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーひー
家族・旦那

知り合いが以前長男出産後に遊びに来ると。正直自分がへとへとだったた…

知り合いが以前長男出産後に遊びに来ると。正直自分がへとへとだったため遠回しに断ったのにいきなり「今そばまで来てるの❗️20分位で行けるよ‼️」とLINEが。仕方なく自宅に呼ぶと「2時間かかったの❗️寝るね❗️」と
2時間寝たあとに「子ども五月蝿くて眠れなかった。」しかも「お昼ごはん何食べる❓️どっか食べに行こうよ‼️」長男生後2週間。断ると「神経質過ぎない?」ピザ頼んで食後に「お腹いっぱいになったら眠くなったからお休み」また2時寝て。
起きたから帰るのかと思いきや「旦那帰って来る❓️飲みたいなぁ‼️」ふざけるな❗️帰ってほしくて断ると「付き合い悪いね‼️」と
どうつきあえば良かったのか😓

コメント

真面目なキツネ

その知り合いさん、
ちょっと失礼すぎませんか?
今後二度とお付き合いしなくていいと思います😤😤😤

ギャルマインド

知り合いって言ってる時点で
なんで呼んだんだろう、、って感じです。
そもそもヘトヘトな状態だったらどんなに仲が良くても今そばまで来てるからって家に入れないですね😥

あの時どうしたらよかったんだろう、よりも
もうその人とは付き合い無くした方がいいと思います。

はじめて育児

頭がイカれてると思います、、、
二度と来ないでって思います💦

ひーひー

知り合いだったひとです。
あまりにも酷く私や旦那のことを見下し誹謗中傷LINEが送られてきて縁を切りました。
ただ病院が同じで。会わないように早い時間に受診しダッシュで帰ります。病院を変えればいいのですが変えることができず。今のDr.が自分に合っているため。