※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義祖母が会いに来いとしつこい、、、緊急事態宣言中。大阪です。私も妊…

義祖母が会いに来いとしつこい、、、
緊急事態宣言中。大阪です。
私も妊娠中なのでできる限り大人しくしていたいですが
義祖母に気を遣うように
もしおばあちゃんにうつったら大変だから
って断ったのに
心配ありがとう、でも大丈夫って。
私達への心配はゼロですかw
息子へのお年玉をどうしても手渡しで渡したい
お寿司をご馳走したい(みんなでつまみます)
優しさのつもりかもしれませんが
結局は全部自分のやりたいことじゃないですか?
自己中心的とはこのことですよね。

まあ妊婦子供の重症化率は高いわけじゃないし、
まだワクチン接種も始まってないけど
万が一義祖母が感染しても
私達は悪くないですからね!
知らなーい!
美味しいお寿司楽しんできます(笑)

コメント

deleted user

ほんと、義祖母の層ってコロナ無視しがちで迷惑ですよね😅

「大丈夫」って、何を根拠に言ってるのか😅
そして、自分がうつしてしまうかもっていう考えは1ミリもない💦

義祖母が感染しても、なーんにも悪くないから
存分にお寿司楽しんでください👍