※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
ココロ・悩み

公園で駐車中にタイヤを傷つけてしまい、旦那に怒られてしまいました。自分ならそこまで怒らないけど、悪いと思っています。

公園の駐車場のブロックにタイヤ乗り上げてホイールに傷、タイヤに割れ目ができました。完全な私の不注意です。旦那が一緒に乗っていて、ブチギレられました。イライラmaxでずーと言われ、もう乗らない!って言ったら、もう乗るな、自爆しろとまで言われました。タイヤ高いけど、ボディーほどはないし、怪我ないから私ならそこまでイライラしないのに、やはり怒られるしかないんでしょうね…悪いと思ってるのに…悲しくてしょうがないです。

コメント

だったら自分(ご主人)で運転すりゃいいのにと思いますね💦

私は運転をしてもらう以上事故は責めてはいけないと考えます。
なのでご主人の怒りは理解出来ないです(。•́•̀。)💦

• みーやん

みーやん

ですよね‼︎
    ほんと…しかも公園でお酒も飲みました。子供たちと遊んでほしいからお酒は帰ってからって言ってたんですが…
    結局テントでお酒のんでただけ…遊びに付き合った私が運転し、傷ついたらしこたま怒るとか…ホントに嫌になります😭

• 2月14日

退会ユーザー

最低じゃないですか😱
    そんな体たらくでよくみーやんさんを責められましたね🙄

お怪我がなくて何よりでした😭

• 2月14日
  • みーやん

みーやん

めちゃくちゃ謝ったのにめちゃくちゃ責められたので涙が止まりませんでした😔💦
    でも聞いてもらえて理解していただけてよかったです🙏
    ありがとうございました😭

• 2月14日