※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
家族・旦那

昨日の午後、喧嘩というか…旦那と言い合いをしてその後夜までふてくされ…

昨日の午後、喧嘩というか…旦那と言い合いをしてその後夜までふてくされて部屋に閉じこもって出てきませんでした。
朝になって、私はリセットして旦那の部屋に行き普通に「早く起きようよ~」と言ったのですが、まだふてくされて今も機嫌悪そうにしてます。声掛けても返事もせず。子供たちや義母(同居です)には普通に接してますが…

せっかくの休み、くだらない事でギクシャクしたくないので大人な対応をしたくてリセットしたのに、すっっっごい、ムカつきます。ちなみに喧嘩の原因も旦那です。
このままほっといて良いですよね?💢

コメント

かなた

ほっといたらいいですよ。
ママに構って欲しいお子さまと同じです。

• かなお

かなお

遅くなりました💦結局ほっといたら、月曜日の朝にケロッとして話しかけてきたので「もっと大人になれ💢」と一喝しました✨
    せっかくの日曜日が台無し‼でも、私もそれでリセットしました☺
    聞いて下さりありがとうございました😃

• 2月26日