※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那が、今の仕事から別の仕事へ(前の仕事の業種)に引き抜きで声をかけ…

モヤモヤがあるので聞いてください。

旦那が、今の仕事から別の仕事へ(前の仕事の業種)に
引き抜きで声をかけていただいてる方がいます。
前の職場の時に同じ現場で良くしていただいた方です。

その方と、その共通の現場監督さんから今日の夜ご飯を誘われたみたいなのですが、私の地域はコロナもそれなりに多い地域です。19時から繁華街にご飯に行くと言うので、20時までの時短営業を守ってないお店だとは思うのですが、ここで引き止める私は心が狭いですか??

別に緊急事態宣言が出てる今でなくても良いんじゃない?と思うのですが、、どうするの?と聞くとあからさまに機嫌が悪くなって、風呂で考えてくると言って今お風呂に入っています。

コメント

JR @

いや普通になしです😩
まず妊娠中の奥さんいるのに
行く意味分かりません💦
何かあってからでは遅いです。

• みい

みい

結局お風呂上がって今髭剃ってるっぽいので行く気です。ほんとにむかつきます

• 2月13日
ままり

そんなやり方する人に引き抜かれること自体嫌ですね😂ろくな会社じゃなさそう笑

• みい

みい

旦那の立場上断りづらいのはわかるんですが本当にむかつきます。正直こんな時に誘ってくる向こうにもめちゃくちゃ腹立ちます。

• 2月13日
  • ままり

ままり

立場上断れないってただの言い訳だし情けない男って感じですよね😅そんなん断らないで参加してたらこの先もうまいこと使われそうだねって言っちゃいます😂

• 2月13日
まる

無理無理ー!絶対嫌です!
断るにしても、もし何かあった心配なのでーとか言えば角が立たずにいいと思うのですが!
お子さんもいるのに自分の事しか考えてない感じがしてしまいます😭😭