※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のイライラに悩む方へ。対処法を教えてください。

生理前のイライラ。本当に自分でも嫌になるくらいイライラしてしまいます。
今日も朝から子どもが大ぐずりしてて、ミルクあげても飲まない、オムツ変えてもダメ、抱っこしたら体動かして落ちそう、降ろしたらそれはそれで泣く。イライラしてしまって子どもに怒鳴ってしまいました。6ヶ月の子に言ったてしかたないのに。冷静になって子どもにごめんねと謝りましたが、本当に情けないです。
旦那は旦那で仕事の合間に旦那の妹を病院に連れてったと、妹さんから連絡きて知りました。妹さんは今ウイルス性胃腸炎2日目で嘔吐でしんどいみたいです。わかりますが、感染したらどうするのかな?とか、なんで一言自分から言ってくれんの?とイライラしてしまいました。
1日子どもがぐずってたので、夕飯の準備もせずやる気も出なくて旦那に今日ご飯作ってないから自分の分は自分で用意して。と、連絡しました。育休中で家にいるにもかかわらずご飯の一食も作れない、小さいことでイラつく。自分がどんどん嫌いになります。

話が長くなりましたが、生理前のイライラ症状ある方、対処法はどうしてますか???

コメント

ちぃこ

友達も同じように生理前のイライラか半端ないって言ってて、命の母ホワイトっていうのを飲み始めたらかなり改善されたって言ってました!
ご自分を責めてしまう気持ちも分かりますが、ホルモンの関係なんでなかなかコントロールできないですよね😣💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

命の母ホワイト、めちゃくちゃ気になってました!!効果あるんですね😀

• 2月13日
  • ちぃこ

ちぃこ

そうなんですね😆その子はかなりオススメしてましたよ✨

• 2月13日