※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもはどんな時でもママを思っている存在だと感じ、イヤイヤ期でも愛されることで頑張れる気持ちになる。子どもの頭の中が気になる。

こどもって何をしててもどこにいても
頭の中はママでいっぱいなんですね😭
パパと2人で絵本を読んでいても『ママだー!』
ぬいぐるみで遊んでいてもトミカで遊んでいても
ママだ!みんなであそんでいても車の中でも
寝る前も起きた瞬間もママ、ママ、ママ!笑
こんなに自分の事を考えて思ってくれる存在って
本当に唯一無二だなと、親が子を思う以上に
こどもは親を思っているんだなと考えさせられました😭
イヤイヤ期真っ只中ですがこんなにママも愛されちゃぁ
頑張れます😂こどもの頭の中ってどうなってるんだろう
見てみたいな〜🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

それよく思います!
うちの姉妹もごっこ遊びし出せば常に登場人物にママがいます笑
ぬいぐるみ使ってママと子供役、ポケモンのソフビ使って進化前のが子供、進化後のがお母さんでママ〜、ゲームしててもピーチ姫はクッパジュニアのママで「ママ〜行かないでー」とか笑。
外で2匹以上でいる野良猫や散歩中の犬を見つければその中で必ずどの子がママか、って話をします笑