※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さたん
妊娠・出産

臨月で頭痛が激しくて痛み止めが飲めず、健診まで耐える方法を知りたいです。手術日が決まる状態で心配です。

臨月なのに3日前くらいから鼻水と喉の風邪をひいて、軽そうだし大丈夫そうだなと思ったら深夜から頭痛がして…益々ひどくなり今激痛です…。もう土曜の午後になってしまい明日も日曜日で休診なので明後日の健診までなんとか耐えようかなと思ってますが何か乗り切る方法はありますか?熱はありません。市販の痛み止めは飲めないし…。今は保冷剤で頭を冷やしてます。

そして明後日の健診で、予定帝王切開の手術日が、翌日の火曜か翌週か決まるんですがこの状態では厳しいですよね😂落ち着いてくれたらいいんですが…

コメント

隣のベッドの妊婦さんが風邪ひいてカロナール飲んでも熱ある中計画無痛分娩していて、それでも普通にできるんだなぁと思いました💦

• さたん

さたん

熱があっても分娩できるのですね😱 薬飲めばできないことはないと少し安心?しましたが少しずつ症状良くなってきました!情報ありがとうございました(*^^*)

• 2月15日