※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供との休日、イライラしています。一人遊びせず、常に構ってほしくて困っています。外出して気分転換しようと思います。

イライラします。
子供と二人きりの休日。家事洗濯掃除して一息つきたいのにママーこれみて!ママ遊ぼ!ママ!!常に喋ってる、、、。横になったら上に乗っかられてイライラ😣ご飯のときもママの膝の上に乗ってくる、ご飯の時じゃないときも膝の上にいて邪魔。ほんとに一人遊びしない。もうイライラしすぎてはげそうです😭😭構ってほしいのも赤ちゃん返りしてるのも分かるけど今日はメンタルダメダメで構ってあげる余裕ないです、、。午後から外に行ってまぎらわしてきます😨みなさんもこんなにイライラしますか?私だけこんなにイライラして怒鳴ってるのかな、と不安になりました😢休日パパがいればなぁ、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした!
でももうワンオペの事実は変わらないし考え方を変えました✌️✨