※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
家族・旦那

旦那と離れたい。18時、仕事から帰ると真っ先にゲーム、晩ご飯はお腹空…

旦那と離れたい。
18時、仕事から帰ると真っ先にゲーム、
晩ご飯はお腹空いてないから後で食べると言って
私たちが食べてる間もゲーム、
たまに子どもも一緒に風呂入れてくれるが、
そのほかはほとんど
関わりのないまま、子どもたちは寝る。
朝方までゲームして次の日の休日は夕方まで寝るから、
家族の時間なし。ゲーム中に誰かと、電話を繋げながら
会話しながらのゲーム。いいな、呑気で。
ゲームする場所がなくてリビングでしてるけど、
こっちがバタバタしてる間も笑いながら呑気にゲーム。
目に見えるのもストレス。子育てを一緒にするなんて
程遠い。家事してくれなんてもっと遠い。
なんだろう、一緒にいる意味がないのに
一緒にいないといけないのか。
なんでこんな人を選んだんやろ。
離れたら子どもたちはどう思うんやろ。
私が我慢すればいいだけやのになあ。
ずっと頭の中はゲーム、携帯。
まともに話もできひん。
子どもの私の3人での生活、、なにも考えることなくて
平和やろなあ。でも毎日バタバタやろなあ。
4月から仕事復帰、9時間フルタイムパート
復帰したらなにか手伝ってくれるのか?
私の負担だけが増えるのか?
負担だらけ。離れてみないと気付かへんねんやろな。

コメント

わい

大変なのがわからないんでしょうね😭復帰したら余計いらつきそうですね😭いても邪魔なら離婚じゃなくても一度離れてみるのはどうでしょうか?

  • あいか

    あいか

    出て行ってみようかなと考えてます。でもそうなったらもう戻らないとは思います😭
    それなら、もう離婚でいいかなと。でも子どもたちが引っかかりますね。こんな父親でも上の子は懐いてるので😭

    • 2月12日
deleted user

ゲーム依存なんですね。私なら離婚します!そんな非協力的な父親(夫)なら、いてもいなくても同じですよ!
じゃあ何で結婚したのよ!って旦那さんに言いたい!

  • あいか

    あいか

    ハマったらもうそれしかできない性格なんですよね、、、。もう4年経つのにまだ父親になりきれてないんだなと。さっきも不満言うと、じゃあどうすればええねん、
    その時に言えや、とゲームの画面観ながら言ってました😂
    私も不満があれば、溜め込まず言う方なので、離婚などは安心してるのかと思います。

    • 2月12日