※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が寝相が悪く、親と一緒に寝ているが、寝返りをしてベットを動き回り、頭の位置が逆になることが多い。他のママさんはどうですか?

1歳4ヶ月 寝相について。
寝返りが出来るようになってからずっとですが
子供の寝相がすごいです。
ベビーベットは早くに卒業させて、親と一緒に寝ています。
ダブルベットとシングルを引っ付けて巨大なベットに
なっているんですが、端から端まで動き回り方向転換して頭の位置が逆になったりとにかく、すごい寝相です。
こんなにベットを大きくしてるのに足りないくらいですが
ほかのママさん、お子さんの寝相どうですか?

コメント

風船

うちも寝相酷いです😂
セミダブル×2で寝ていますが、毎回360℃回転してます笑
面白いので写真撮ったりしちゃいます笑

  • ママりさん

    ママりさん

    ですよね!よかったですお仲間がいて😅
    ベットが小さかったらそれにりに、小回りきかせて動くんですかね😱私も写真とってます(笑)

    • 2月12日
まるまる

息子もやばいです😱
息子と2人暮らしなのですが、
ダブルのマットレスを2つ並べても、一晩で2~3回、床に落ちてます笑
1歳すぎの時に、息苦しくて幽霊に首締められてる!やばい!と思ったら息子が顔の上で寝て鼻と口を体で抑えられてたこともあります😂

  • ママりさん

    ママりさん

    息子君なかなかやりますねぇ(笑)
    うちも、床落ちは2回ですが💦
    寝相悪いアルアルみたいで安心しました☺️

    • 2月12日
まぁこ

うちの子も凄いです。
寝返り打って自分でずり這いする頃から、ベッドから2回落ちました。
怪我とか無かったですが。

それ以降、家族全員、和室でマットレスで寝てます💧

  • ママりさん

    ママりさん

    うちも、落ちたことあるんですが、
    一度目は固い床に、2度目はそれもあってマットに落ちました😅マットに落ちてもギャン泣きでしたけどね😭

    • 2月13日
うりぼう

うちの子も寝相すごいです💦
うちはダブルベッドの隣にセミダブルの布団を敷いて私と娘が布団で寝るスタイルですが、寝返りなどしてベッドのフレームや壁に頭ぶつけたりしてます💦
うちも回転しまくりです!

  • ママりさん

    ママりさん

    うちもすごい寝ながら体や頭をゴンゴン打ち付けています😱すごい寝相が落ち着くと今度は隅っこにいって壁にくっついて寝てます😭

    • 2月13日