※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ⠒̫⃝♥
子育て・グッズ

2ヶ月半の女の子の喜ぶ遊びやにこぉ♡する方法について教えてください。

いつもお世話になっています!

2ヶ月半の女の子なのですが、このぐらいの月齢の子が喜ぶ遊びは何がありますか?

最近にこぉ♡と笑顔を見せてくれるようになってもっと見たいなと思って(*´д`*)♡♡

私のネタは手足を軽くもって歌いながらバタバタ、口をパクパクぐらいしかありません(>_<)笑

皆様のお子さんは何をしたらにこぉ♡しますか?

コメント

タロママ

昔からの定番ですが、ガラガラは喜んで振ってました😊
つかむって事が少しずつ出来るようになって、オーボールなどつかみやすい物で遊んだりしてました😊

ぱんや

うちの娘は鈴の音がするいちごのぬいぐるみ、絵本が好きですよ😊後、拍手が好きなのでよく歌いながらパチパチしてリズムとってます。