※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかやん
妊娠・出産

女の子の可愛いところってどんなところですか?また、女の子を産んでよか…

女の子の可愛いところってどんなところですか?また、女の子を産んでよかった!って思ったエピソードとかあれば教えて欲しいです!
(お洋服がかわいいの選べる!髪型可愛くできる!以外だと嬉しいです☺️)
1人目男の子で、2人目女の子なのですがどんなところがかわいいのかイメージしづらく、質問しました!回答いただけると嬉しいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

相談事がすべてママなことが私は可愛いと思ってます😊🩷

はじめてのママリ🔰

小さい友達って感じです🩷
私の悩み事も娘に相談してます🤣
娘も幼稚園での出来事を話してくれて2人でキャッキャするのが楽しいです😌💓
男の子を育てたことがないので分かりませんがお料理やお菓子作りを一緒にしたり本当に友達と思ってます🤣💓

はじめてのママリ🔰

とにかくお洋服がかわいい♥️
うちは男の子兄弟からの女の子ですが
お買い物とか一緒に行けて楽しいです。

あーたん

⚪️小さい子が大人の言葉を使っているギャップの姿が可愛い
⚪️自分が女なので大きくなるにつれての体の変化や感情が理解でき対応できる。
⚪️ママのやっている家事に興味を持ちやすく家事をパパよりも進んでやってくれる。
だいたい少し大きくなってからの事が多いです。

はじめてのママリ🔰

男の子も女の子も可愛いと思うんですが、父が私が子供を産んだ時にやっと自分の孫が出来た気がすると言ったのがすごく印象的でした。
私も義母にガルガルしてるので、娘も私の母の方が懐いてますし
そういう意味で言うと、女の子産んで良かったと思います