※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
ココロ・悩み

結婚後に勉強や資格取得を考えていたけど、お金がかかることに悩んでいます。どうしたらいいか悩んでいます。

あー、諦めるしかないのかなぁ。
久々に感じるこの気持ち~!!!
結婚してから勉強したい!資格欲しい!とか、
こんな気持ちなった事なかったのし、
もう、こんな感情になる事なんかないんだろうなぁ。
と、思ってたけど、、
やってみたい!挑戦したい!って思ってしまったーぁ!
やるにはお金掛かるし、結構な大金だし、、
そんなお金だせないわーぁ!!!🤦‍♀️
あー、どうしよ。

コメント

えり

資格欲しいってめっちゃ思います😂
何に挑戦したいんですか?

  • よし子

    よし子

    PARAFUSE(脳洗浄)ご存知ですか?
    それに凄い興味があります!

    • 2月12日
  • えり

    えり

    初めて知りましたが、
    なんかすごく興味ある分野な気がします😳

    • 2月12日
  • よし子

    よし子

    各県で沢山活動されています。
    インスタされていますか?
    PARAFUSEで検索したら活動されている先生方が出てきて脳洗浄の事が分かりますよ(^^)
    YouTubeやネット検索でも出てきます。
    県によっては予約が取れにくいとか😳!!
    最初は体験したい!!と凄く思っていたんですがPARAFUSEを取得して活動されていっている方が多くおられてその中でもお子さんいる方も取得していて凄く活き活きされているし、元々美容やマッサージに興味ある方なのでインスタの色んな記事を見ているうちに私もやりたい!って気持ちになりました!🥺

    • 2月13日
  • よし子

    よし子

    ただ、勉強するには100万~お金が掛かる事。
    スクール生の募集が今年3月末で一旦終了みたいです。
    凄い凄い悩ましい状況です😭😭😭

    • 2月13日