※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
妊娠・出産

初産婦で34w。前駆陣痛やおりもの増加で不安。赤ちゃんの位置や張りについて経験者の意見が知りたい。内診結果は問題なし。先生に相談予定。

※批判的なコメント等はお控え下さい😖※

初産婦で明日から34wです!
同じくらいの週数の初産婦さん経産婦さん、前駆陣痛などどうですか?

だいぶ張りと軽い生理痛が多くなってきてて、
おりものの量も増えてきました!!

恥骨の辺りで赤ちゃんの頭がモコっとあるのが分かるのですが、骨盤にもうハマってるのでしょうか?
胎動は元々激しいのですが動くと、お股からもう出てきちゃうんじゃないかっていうくらいの違和感を感じます💦
膣がモコモコっと動くような感覚と、足の付け根がツーン!と強烈に痛くなります😭
表現が下手で伝わりづらくてすみません😖

前回の健診で張りが多くなったと先生に伝えたら内診してくれて、子宮頸管4センチで問題無し、週数的に張りが増えてくるからねとは言われています!
張って痛みがあってもイテテテテ…と喋れるのでまだまだだと思いますが、母には36wくらいで産まれる気がすると言われました😅

月曜日に健診なので先生にも話しますが、
経産婦さんのお話も聞きたいのでコメント頂けると嬉しいです!よろしくお願いします☺️💦

※コメント返信遅くなってしまったらすみません🙇‍♀️

コメント

ハリも定期的だけどすぐに治る感じでした😄1〜2時間で治ってました!痛みも全然平気なくらいで、張ってる時はいてててくらいでした🤣

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

おはようございます☀
    コメントありがとうございます!
    やっぱり張ってくると、イテテテテ…ってなりますよね😅
    しかも昨日の夜からどうやら私のお尻側(内側)に向いてしまったらしく…お尻を刺激されてめちゃくちゃ痛いです😖💦内側を向くと胎動もこんなに変わるんですね💦

• 2月13日