※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期12日目で、フライング祭りで陰性。足の付け根が痛くて想像妊娠か。早く生理がきて次に進みたい。

高温期12日目の方々ー💦

ソワソワをどう過ごされていますか???
今回はフライング祭りで、陰性今朝出ました😭

諦めたくないけど現実を見なきゃ。

足の付け根がチクチク痛くて期待していました💦まだ痛い、、、想像妊娠がそうさせているのか?それなら早く生理きて欲しいですーー次に進みたい!!

コメント

ままリー🔰

同じく❗️高温期12日目です‼️
そして私も、まさかわこれは…⁉️と思う症状が幾つかあったので、先程検査したらしっかり陰性だったところです❗️🙄笑

でもまだ生理まで5日ほどあるし…🤔と、まだまだ僅かな希望を捨てきれません。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですねー!!
    今も悪あがきして、本当は今日は高温期11日目なんじゃ??と数え直したりしながら😭笑

仲間がいて嬉しいです‼️(^^)

• 2月12日

私も高温期12日目でさっき陰性でした…😂今回こそはと思っていました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね‼️
    12日目って、だいたいの方がうっすら線が見えるというので、本当に落ち込みます💦
    時々幻も見えますよー💦

• 2月13日