※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅえりー
家族・旦那

夫のゲーム課金。私の美容院代なんかよりもはるかに高額を課金している…

夫のゲーム課金。
私の美容院代なんかよりもはるかに高額を課金している事を知ってしまいました。
嘘までついて。
お小遣いは自由に使途不明金で構わないというルールにしています。
でも、本人、クレジットカードも使えますし、最近はペイ系も使ってるので、実際は枠はあってないようなものです。
高額になった物は明細見せるよう言い続けてるのに、見せてくれた事はありません。
私だけ節約生活してるのが、本当にアホらしくなりました😭
まだ、バレた事を本人は知りません。
どうしたら良いものか💧

コメント

eluna

それは旦那さんに言ってやめてもらうべきだと思います😭
クレカなども取り上げてお小遣いも最低限にしてもいいと思いますよ😂

おむすび

お小遣いの範囲内ならいいのでは?
お小遣いの範囲外、なら注意するべきですが。

お小遣いの範囲内でも
金額がママさん的にダメなら
それを伝えた方がいいかと。