※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなたん
妊娠・出産

12日からの出血が止まらず、15日に胎嚢は確認できたが赤ちゃんは見つからず、出血は増えて不安。明日再検査で何がわかるでしょうか。

12日から出血が止まらなくて15日の午前中に見てもらいまだ胎嚢は確認できました!!
赤ちゃんはまだ確認出来ないと言われましたが、流産はしてないから大丈夫だよと言われ、出血止めの薬をもらいましたが、まだ止まりません…むしろ増えてます…
すごく不安で、明日また来てくださいと言われたんですが、一日で何がわかるんでしょうか…

コメント

薬のんで血が止まるかどうかじゃないですか?
血が止まらないと多分ですが切迫流産になって、流産することもあるので、、、入院か自宅安静になると思います。

• まなたん

まなたん

なるほど!
    今日、とりあえず入院は必要ないから、薬飲んで安静にね!って言われました!
    その確認ですね!

• 8月16日
柚mama

妊娠発覚して直ぐから約1ヵ月間出血してました
ずっとではなく数日出ては止まっての繰り返しですが、、、
量も多いときであれば生理2.3日目ぐらいのときもありました
先生からは初期は出血しやすい←と言われましたが心配だったので定期的に止血剤と子宮収縮を防ぐ薬を処方してもらってました