※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

実父なのですが、受験生の子がいる中コロナ渦の中夜中3時まで会社の集ま…

実父なのですが、
受験生の子がいる中コロナ渦の中
夜中3時まで会社の集まりという名の飲み会
会議という名の遊びの延長(夜12時まで)
孫が生まれるというのにそんな父親です。
私と血は繋がってないものの17年間一緒にいたので父親同然
でしたがもう心底あきれました
昔はパパ大好きって感じのパパっ子でしたが
今はもう軽蔑すら覚える
一体何を考えてるのか?
会社の二番手だからといいつつそこまでの時間会議して
何を喋るのか??
私も同じ会社に一年ほどいた事があるからわかってるけど
ただ、喋ってるだけ。そもそもそんな明日の現場やこれからの現場は社長が考えるべきであって家庭壊してまでやることなのか?
わたしが子供なのか?
そんな父親が逃亡して4日目
こっちが入院することになりました、
最悪の場合帝王切開ですなんてLINEを入れても帰ってこない
父親という立場を忘れたんだろうか?
その会社の社長も父親の幼馴染、働いてる上の連中も昔からの
つながり。そんなんで仕事っていえるわけないよね

コメント

ゆりこ

コロナに対する価値観って本当に人それぞれだったりしますよね
それが身内となるとほんとーに疲れるのわかります、、、
受験生も妊婦さんもいるのに😭
入院になったんですね。私も帝王切開になって出産しました。
目に見えないウイルスだから怖いけど産んでからも子供を守れるのはnanaさんなので逃亡したのはほっといでいいと思います。それこそ子供じゃあるまいし、、、

元気な赤ちゃん産まれてきますように!!

  • nana

    nana

    うちの旦那が手洗いうがいもして、飲みにも行かずに濃厚接触者になったので、少しは危機感持ってくれるかなって思いましたが無駄でした!笑
    他人が飲みに歩いてても何も思わないですけど自分の父親がそんなことやってたらもう爆発です笑
    帝王切開なんですね🥲
    わたしは帝王切開は最悪の場合ですが促進剤で出すことになりました😵

    もうほっときます、、。
    むしろ父親って思えば腹立つので
    父親って思うのやめました!!笑
    その方が気が楽なので😭
    わたしはともかく、そんな状況下の中で頑張って受験に挑んでる妹を思うと酷で‥。

    • 2月12日
  • ゆりこ

    ゆりこ

    濃厚接触になってほんとハラハラドキドキの妊婦生活、大変でしたね😭
    もうコロナに対して価値観合わない人は何言っても無駄感がありますよね😭
    私も促進剤からスタートでした!
    そろそろ赤ちゃんに会えるんですね😭🤍頑張ってください😭😭🤍🤍🤍

    妹さんもただでさえ受験生で大変なのにコロナの時期で、お父さんのこともあって😭
    どうか無事に受験が終わりますように。

    • 2月12日
  • nana

    nana

    そうなんですー!
    ドッキドキでしたが旦那も陰性確認できてホッとしてたら今度は父!!笑
    なかなか大変ですががんばります🤧
    ありがとうございます♪

    受験が終わって落ち着いたらたっくさん甘やかそうと思います🥲🥲

    • 2月12日