※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あねこ
ココロ・悩み

30代前半の方へ。誕生日に嬉しいものや欲しいものは何でしょうか?同僚へのプレゼントに悩んでいる方からの相談です。予算は5,000~6,000円前後です。

30代前半の方に質問です。誕生日にお友達から貰って嬉しいものは何でしたか?また、誕生日に欲しいものは何ですか?
職場の同僚が誕生日間近で、センスのない私は毎回悩んでるうちに当日が近づいてくるパターンです💦
悩みすぎてワケわからなくなってしまいます🤣
お力を貸していただけたらと質問させていただきました🤭
考えている費用は5,000~6,000円前後です。

コメント

はじめてのママリ

デパコス嬉しいです〜!
パック、アイシャドウ、グロスなど!

  • あねこ

    あねこ

    アイシャドウはマスク時代にとっては重宝しそうですね✨

    • 2月11日
ママリ

30代前半です🙌
同僚の方は独身ですか?お子さんはいらっしゃいますか?
それにもよるかと😊

  • あねこ

    あねこ

    独身です😃

    • 2月11日
ママリ

予算より安くなっちゃうかもですが、高級チョコレートが嬉しいです✨
あと質のいい靴下とか嬉しいです!

  • あねこ

    あねこ

    高級チョコですね🎵この時期ですしね👌

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

私は好みが結構限られてて…ほんと趣味の出る物だと違うパターン多いので…消費できる物が嬉しいです。

今だとコロナでちょっと気にする方もいるかもしれませんが食べ物とか(GODIVAのチョコとか摘める系のちょっと良い物は嬉しい笑)

LINEのプリペイドカードとか(スタンプ好きなだけ買って!とか言われると嬉しい笑) 何だかんだ図書カードとか。

  • あねこ

    あねこ

    ラインのプリペードカードいいですね🎵現代プレゼントですね✨

    • 2月11日
deleted user

フェイラーのハンカチとかポーチとかはいかがですか?
可愛い柄もありますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • あねこ

    あねこ

    フェイラーって始めて聞きました👂調べてみますね🎵ありがとうございます😃

    • 2月11日
  • あねこ

    あねこ

    あれ、フェイラーって読むんですね😅知らなかったです。お恥ずかしい💦

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見たことありました?
    そうです☺️✨

    • 2月11日
  • あねこ

    あねこ

    有ります❗有ります❗良く見かけます。気にはなっていました🎵

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    誕生日プレゼント私は友達にあげてないのですが、悩みますね😣
    いいのが見つかると良いですね✨

    • 2月11日
さくら

31歳です🎵
凄く個人的にはお菓子とかお味噌汁のパックとか食べ物が嬉しいです✨

メイク用品は好みがあるので、肌に優しい基礎化粧品だと有難いです😊

  • あねこ

    あねこ

    確かにメイク品は好み有りますよね😅肌に優しい基礎化粧品いいですね✨
    ありがとうございます。

    • 2月12日
ぼんぼん

デパコス嬉しいですね💖独身時代はLUSHのギフトとか嬉しかったです🤔週末ご褒美バスタイムしてました💖

甘いものが好きなので、毎年友達が好物のハラダのラスクのギフトセットをくれます😂
最近は子育てに疲れているからか、クリスマスにママ友が肩コリ解消グッズと浮腫解消グッズをくれました😂

  • あねこ

    あねこ

    立ち仕事なので浮腫解消グッズ候補に上げてみます🎵ありがとうございます。

    • 2月12日