※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊娠・出産

35週の妊婦です。早く産みたいけどまだ2週間はお腹にいてほしい。ウォーキングしていますが、早く産むための方法はありますか?胎動が激しいです。

もうすぐ35週。
妊婦ほんとしんどくて正産期入ったらすぐにでも産みたいくらい。なのですでにウォーキングして運動してます。
とは言っても毎日ではないですが💦(笑)

あと2週間はお腹にいて欲しいけどほんとに早く生まれて欲しい。お腹に話しかけてはいますが、早く産むためにできること何かありますかね〜😩
ちなみに一人目は39週1日(39w1d)で産みました。

あと、、ウォーキング後胎動がすごい。
めちゃめちゃ動いてます。そんなもんなのかな

コメント

切迫だったのですが、雑巾掛けが股がチクチクして一番効果あるなって思いました☺️

• ぷく

ぷく

雑巾掛けですね、ありがとうございます!

• 2月11日

二人目、少し大きめ、私が小柄で骨盤が狭いと言われていたので同じく早く産みたかったです!
37w0dで家の階段を無駄に上り下りしてスクワットしたらなんとその日の夜中に陣痛がきて朝方出産でした👶🏻💓

• ぷく

ぷく

階段上り下りどれくらいしてましたか??スクワットって妊婦さんのやり方とかあるんでしょうか🤔

• 2月11日

退会ユーザー

我が家は三階建てなのですが、一階から三階まで5〜6往復くらいです!
    スクワットは安産のための?のようなYouTubeの動画を見てやりました!
    椅子につかまりながらやりました😊✨

• 2月11日
  • ぷく

ぷく

ありがとうございます!頑張ります。

• 2月12日
ぴよこ

友達は毎日3時間ウォーキングしてて37wで産まれてました!
先生に「歩きすぎだよ!」て言われたと言ってました🤣

• ぷく

ぷく

なるほど、ありがとうございます!

• 2月12日
ぺぷ

1人目で掃除も沢山したしめっちゃ歩いてましたが全然産まれず予定日超過しました笑 
2人目でも運動すればするほど下半身が安定してきてなんか下がりかけたお腹が上がる気がします…今日も午前午後で出かけましたが、さっきから胎動が激しいだけで張ってこないです😭
1人目で39週だったなら予定日よりは早めに出てくれるんじゃないでしょうか😂