※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari*・゚
妊活

生理が2日遅れていて妊娠の可能性を考えていますが、検査はまだ我慢中。体調の変化も気になるけど、前兆は感じられずドキドキしています。

生理予定日から2日経ちましたがまだ生理がきません。
あまり遅れることはなく遅れても2日ぐらいなので期待はそこまでしていませんが…
妊娠したかな?と思いつつ陰性だったらがっかりしそうなので検査はまだ我慢しています。
基礎体温も高温期のままですが、まだ2日遅れてるだけだから何とも言えないですよね💦
みなさんもこんな経験ありますか?
いつもできたかな?と思ったら生理がくるけど今回は2日遅れなので少しドキドキしています💓
生理前は必ず胸が張ってたのに上の子を出産してから胸の張りがなくなったので前兆みたいなのは何もありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日確定であればかなり期待できるんじゃないでしょうか😉?
妊娠していますように❤️❤️

  • mamari*・゚

    mamari*・゚

    排卵日はだいたいしかわからなくて😓
    ありがとうございます😆
    少し期待しておきます🤲

    • 2月11日
しょう&ゆうちゃん@ママ

同じく予定日から2日経ちましたが、まだ来ません。
検査薬したいのやまやまですが、撃沈したくないので我慢してます。

  • mamari*・゚

    mamari*・゚

    フライング検査して撃沈すると悲しいですよね😭
    この期間がいつももどかしいです😓

    • 2月12日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    去年2回くらい撃沈しました。
    もしやるなら月曜日かなとは思ってますが、うずうずしてます。

    • 2月12日
  • mamari*・゚

    mamari*・゚

    そうですよね💦
    私ももう今日しちゃおうかなってうずうずしています笑

    • 2月12日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    同じです。今日しちゃいたいくらいです。おなかいたいからくるかなと思っても、1時間後には治ってたり、いつもはない腰痛があったりするので、ちょっと期待です。今日逃すと月曜日まではできないので、週末うずうずしそうです。生理くるなら早くこい!なんですが😅

    • 2月12日
  • mamari*・゚

    mamari*・゚

    わかります笑
    私も同じでお腹がチクチクしてもしばらくしたら治ったりです笑
    本当に生理くるなら早くこい!ですよね😂

    • 2月12日