※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

信用出来なくても、夫婦はやっていけるのか…旦那は交代勤務で夜中に帰っ…

信用出来なくても、夫婦はやっていけるのか…
旦那は交代勤務で夜中に帰ってきます。いつもは12時過ぎには帰るのに1時過ぎても1時半過ぎても帰ってこない。心配になり外を見ると車は止まってる。なのにいない。電話を何回掛けても出ない。結局2時前に帰宅。何かあったのではと寝れず不安でいたのに、蓋を開けてみれば後輩とすき家にご飯に行ったと。(家を買ったのですが、幸か不幸かなんと後輩家族が隣の家を購入していました)夜中から旦那が起きてくる昼まで私はイライラ。話し合いをしても、たった1日帰りが遅くなっただけでそんなにキレることか?じゃあ俺は一から十まで全て報告しなきゃいけないのか?と話になりませんでした。私が心配して過ごし腹を立てていることに理解できないみたいです。心配して連絡ないことに怒っているのに、心配は分かるけど何で怒られなきゃいけない?みたいな感じです。旦那の言い分は夜中で起こすの悪いし、帰って言えばいいなです。私が怒ってる事に対しては、帰り遅くなるなら連絡してって言えば済むだろと。いつまでそんな態度でいる訳?と。
そもそも結婚するまでにグレーゾーンな出来事が多々あった旦那。そう言う事も含めて心配してるのに。
私は旦那の事を一切信用していません。ただ、信頼はしています。こんなんで夫婦関係上手くやっていけるんですかね。愚痴っぽくなりました。

コメント

ぽっぽ

信頼出来ても信用出来ないなら私は無理ですね。
信用なければいずれ大きな溝を生むと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうですよね、今ですらこんななのであとどのくらい持つのやらと思ってます。

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

1〜10まで報告せなあかんのか?→そうです。赤ちゃんと、産後間もない嫁がいるんだから当たり前です。
ママさんが具合悪くて電話かけてきてきててそのまま倒れてたら、赤ちゃんは2時前まで放置ですか?

旦那さん、産後と育児舐めすぎですね😭浮気とかグレーゾーン云々よりも、今が1番大変な時なのに二人三脚で頑張っていこうよって思います😭

今回を気に話し合いをして、どうにか意思の疎通ができないですかねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    ほんとですね。こんなご時世夜中に出かけるのもどうかと思いますが。
    もし具合悪くなってたらと思うとゾッとします。全くもって父親としての自覚がないんでしょうね。この人がバツイチ子持ちだと思うと、前の結婚で何も学ばなかったんだなとしみじみ思います。
    何が悪いのか全く分かってないので、意思を取り合うのは難しそうです…😓

• 2月11日