※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那に任せてた私がバカでした。旦那に慣れてもらうためにも、大泣きし…

旦那に任せてた私がバカでした。

旦那に慣れてもらうためにも、大泣きしてても私は家事をして旦那に子どもを任せてました。
お腹すいたからパン焼いてと言われご飯の準備し、出来上がったと伝え私は洗濯物をしに行きました。
すると、ゴンっ!と大きな音が聞こえてどうしたのかと聞けばベビーラックに座ってた子どもが落ちたと言われました。どこ打ったのか聞いても分からないとしか言わず、子どもは大泣き。そのまま寝ていきました。

泣き疲れて寝たのかもしれないけど、しばらく様子を見ることにして、旦那に聞けば、ベビーラックの安全ベルトをしてなかったそうです。

旦那が座らせる時しない事があるので、絶対にやって!と強く言ってやってたんですけど…まさか私が離れてる時までやらずに座らせるとは思いませんでした…。

ご飯を食べる際に私が子どもを見ればよかった…。座らせるんやったら安全ベルトをしてねって言えばよかった…!
今のところ子どもに異常はないけど…後悔しても遅いけど!!はぁ…。

しかも前回は私がお風呂入ってるときに子どもがつかまり立ちをして後ろに倒れて頭を打ちました。その時救急電話に電話して対処方を聞いた。って話をすれば、じゃあ今回も一緒やん。電話せんでええやん。寝てるし。って軽く捉えてます。
いや、前回はつかまり立ち。今回はベビーラックでしかもハイにした状態からの転落で。全くちがう高さから落ちたのに、なんでそんなに楽観視ができるのか!!!もうほんと離婚しよかな

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえなさすぎます💧
子供のこと、なんだと思ってるのでしょうか…
大人でも高い所から落ちたら痛いし怖いし、頭打ったら痛いに決まってます💧

旦那って、大丈夫ってよく言いますよね😫
このぐらい大丈夫とか言いますが、普通に考えて心配になりますよね😫

何度言っても変わらないなら、もう何も任せないで、限界来たら離れます😭

• 🔰

🔰

ほんとそうですよね。私は怖くて怖くてどうしようってしか思ってないのに、旦那は今やリビングで食べ終わった食器を洗いもせずそのままにしてYouTube見てますよ。

今回の件でたぶん反省はしたと思いますけど(反省した態度ではないけど!!)もっと子どもを大事にして欲しいもんです。

• 2月11日

とりあえずガラスの哺乳瓶で頭かちわっときましょうか😂痛い思いさせてごめんねとか思わないんですかね~

• 🔰

🔰

本当、怒りで泣きそうになりましたよ。怖くて救急電話したら、しばらく様子見ていつもと変わらなくても明日脳神経外科行ってくださいって言われたよ。って言えば、ふーん。で終わりですよ!!もう、まぢでなんなんですかね、あいつ😤

• 2月11日