※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

緊急事態宣言の地域に住んでます。私は専業で3歳の子どもがいるので家で…

緊急事態宣言の地域に住んでます。
私は専業で3歳の子どもがいるので家でみています。
プレ幼稚園には行ってますが、コロナが怖いので児童館や支援センター等行かず、公園で遊ばせてます。
私が色々気を付けているのに休みの日になると、主人が義実家や児童館に連れていこうとしたりして本当に腹がたちます。
私がコロナでピリピリしてるのは知ってますが、知ってる上での行動で本当にむかつきます。

コメント

🔰

もう一度、話てみてはどうですか??💦
うちの旦那も買い物1人で行けばいいのに連れて行きたがるから怒ってしまいました💦
コロナになってからじゃ遅い!万が一、入院ってなったら子供に会えないんだよ!て💦