※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
妊娠・出産

旦那さんが妊娠中に腟内を触り、心配しています。20日の健診まで不安で、赤ちゃんの安全が気になります。要注意な行為です。

今日の夜、旦那さんが腟内を指にコンドーム付けて触ってきました。
ヤバいと思い、止めてと言っても止めてくれず触ってきて途中からお腹の張りがあったり痛くなってきました。
4ヶ月でまだ安定期じゃないし、20日の妊婦健診まで不安です。
赤ちゃん生きてるかな、流産してないかな、稽留流産とかなってないかな…
なるべく妊娠中は腟内を触るなどダメですよね。

コメント

おにぎり

旦那さん…😔
ゴムをしている指なら、流産などの原因になる感染症などは可能性低いと思いますが、安定期前ですし心配ですよね。
検診前ですが心配だということで、病院受診してみるのはいかがですか?

あとは、妊娠中の仲良しについては旦那さんにもしっかりリスク等の説明をして"納得"してもらうのが大切ではないかな…と。大事な時期ですから😢

• なつひな

なつひな

そうなんです…
    旦那さんも赤ちゃん出来たとわかってからするときはゴムつけてくれて感染症の心配もしてくれてますが、
    安定期に入るまで本当に心配で。
    したい気持ちもあるんですが、3月までは控えてほしいと旦那さんに相談してみますね✨
    ありがとうございます!!

• 2月11日
ぱんだ

妊娠中って、仲良ししたくないってなりますよね、赤ちゃん心配だし。

でも、妊娠中の仲良し病院によったりお母さんによったりやと思いますけど私は優しい仲良しは別いいって言われてました!
なんで臨月まで普通にしてましたよ!ゴムは必須でしたけど、、、でも嫌ならストレスにも感じちゃって赤ちゃんにも良くないから旦那さんに安定期まで待ってってほんとに嫌って言ってもいいのかなって思います!

• なつひな

なつひな

そうなんですよ💦
    私にとっては初めての赤ちゃんだしやっと授かれた命をなので大切にしたくて😥
    なるほど、、
    私はまだ産婦人科に性交のこと話したことなかったので20日に妊婦健診あるので話してみます😄
    臨月ってしても問題ないんですね✨
    してはいけないと思ってました!

• 2月11日
  • ぱんだ

ぱんだ

私全然してました!けど、女性側にもちろん負担がかからないよう横向きとか気は使ってもらってましたけど、、だから正直自分でした方がいいんじゃない?って思ってました笑笑

• 2月11日
み

出血が無ければ大丈夫だと思いますよ😅私は初期から仲良しやってますが今も元気に育ってます😅
張って痛くなった時は赤ちゃん苦しいよ!!!ていって無理やり辞めさせるしか無いですね😓

• なつひな

なつひな

そうなんですね✨
    出血はないですがお腹の張りが昨日の夜あったので不安で😥💦
    初期から仲良しされてて今も元気に赤ちゃん育ってるならよかったです💕

• 2月11日