※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

出産後の回復室で陣痛中の同部屋の人と過ごしており、ゆっくり休めずショックを受けています。

個人産院で2日前に出産したのですが、出産ラッシュで入院の部屋がどこも開いてなくて、出産後の2人部屋の回復室で過ごしてるのですが、まさかの同部屋の人は陣痛中の方...部屋が足りないから仕方ないけど流石にゆっくり休めない🥲今もモニターつけたり、看護師さんバタバタ入ってきたりで寝れない🥲高いお金払って入院してるから流石にちょっとショック🥲🥲🥲

コメント

まーちゃん

その気持ち凄く分かります…
私も長男を個人病院で出産して、ラッシュもあり扉1つのベッドのみの部屋で2日間過ごしました💧隣の人は切迫で旦那さんも親御さんも狭い部屋に入っていたのでもぉ心苦しかったです…部屋に長男を連れて戻っていいよと看護士さんに言われましたが流石にそれはできないわ!と思い待合室で長男と触れ合っていました😣私もずっと切迫で隣の奥さんの気持ちも凄い分かるので赤ちゃんの泣き声なんて聞かせれないよ…って感じでした。高いお金払ってるのに…ってなりますよね💦

• R

そうですよね🥲🥲
    高いお金払ってるからこそ少し悲しいですよね😭それに、自分も切迫とか陣痛を経験してるからこそ気持ちもわかってしまうから余計気を遣ってしまって息苦しいですよね😩明日個室開くみたいなので移動できるのですが明後日退院なので、1日だけです🤣値段は安くなるので良いですがやっぱり産後はリラックスして過ごしたいですよね💦

• 2月11日