※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなママ
家族・旦那

旦那の愚痴です。長文です。吐き出させてください。旦那がここ3週間連続…

旦那の愚痴です。長文です。
吐き出させてください。

旦那がここ3週間連続で週末に
釣りに行っててイライラします。
前までは月に1回とかだったのに。
先週なんて釣りに行く予定なかったのに
夜友達から釣り行こって誘い来たでいってくるわ!
ってふざけんな
しっかりすぐ行けるように準備してあるし
今日お腹の張りひどいって言っても
ふーんっていいながら釣りの支度

こちとら妊娠中でイヤイヤ期真っ只中の
上の子の育児で毎日いっぱいいっぱいなのに
誰かと遊びたいし実家に帰ってリフレッシュ
したいのにコロナが心配だから我慢してるのに
あなたは友達と釣りですか
今週何て確定申告の手続きの書類の準備や
手続きやら上の子の幼稚園の手続きやらで
子どもじっとしてなくて暴れる中行って
疲れてんのに
1人じゃ大変やから買い出し行きたいのに
うちの親が来てくれる時あったらその時に
買い出し行ってこやあってうちの親あてにすんな
もうイライラしてあんなに大好きだった
旦那が大嫌いで顔も見たくないです。
必要最低限しか会話もしてないですし
触られるのも嫌になりました。

仕事が大変で釣りでリフレッシュするのは
分かるけどなら私もリフレッシュさせてくださいよ
ストレス発散させて下さいよ

コメント

もも

毎日お疲れ様です。
小さいお子さんを抱えながらの妊娠生活は、本当に大変だと思います、

うちの旦那もそうですが、家族のために自分の欲求を我慢できないのか!!と思うことがよくあります。
もっと嫁や子どものことを考えて行動してとよく言いますが、なかなか変わらないんですよね。