※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
妊娠・出産

妊娠38週でお腹が小さいのが気になります。検診で2700gと言われたけど、本当か不安です。体重は増えているけど、お腹が大きくないことに戸惑いを感じます。まだ産まれそうにないのか心配です。

2人目で38週なのに大きめの服きたら
全然妊婦って思われないくらいお腹が小さめ...(. .`)
今週の月曜の検診では2700gあるって言われたけど
ホントにあるのかなあって思ったり..((
お腹がでかいからいいとかではないって知ってるけど
臨月ですって言うと絶対小さいね〜って言われる、、

これでも妊娠前から9キロは増えてるのに、、

それにまだ全然下がってないからまだまだ産まれそうにないのかな〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもお腹あまり大きくならなかったです!
それでも産まれたら3.3kgありました😂
上手い具合に入り込んでるのかな?って思いました(笑)

🐼たれぱんだ🐼

2人目は、割と小さめかもねと言われてましたが産まれてきた時は2,824。とても活発な男の子ですくすく今も成長中です😀

上の子が3,440と大きかったのもあり、小さく産んだせいかわかりませんが、とても安産でするんって出てきてくれました😳
予定日の1日前に、なんか腰痛いなーと思いつつなんか察して受診したところ子宮口7.8センチ空いてるよ〜そのまま入院して数時間後。痛くなかったの?よく耐えられたねーって言われました😄

はじめてのママリ🔰

私それよりでてないです😱

2880グラムと言われました!!

りーまま

小さめですか??
ここまででてたらちゃんと育ってますよ☺️
私は看護師ですがスポーツしてて腹筋あるひとで本当にお腹があんまり出てない妊婦さんいましたがそれでもしっかり出産されましたよ☺️

はじめてのママリん

小さめ…?
普通じゃないかなぁ?と思いますが😅