※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、食欲はあるが食べると気持ち悪くなる。体重が減少し、薬も効果がない。食べたいものが食べられないつらさを感じています。

3人目にしてつわりが一番酷い😭一日中気持ち悪い🤮
食べたいのに食べたくない。だけどお腹空くから食べると気持ち悪くなる。
毎日何かしらは食べられてるけど妊娠前より明らかに食べる量が減ったので体がフラフラする時があります。
1週間で体重が1.5キロ程減りました。
つわりの薬もらって飲んだんですけど、全然効かないし飲んだほうが余計気持ち悪くなる気がします😭

食べたいものはたくさんあるのに食べられないつらさ😭

コメント

めりーず

私も3人目にしてつわりが一番酷いです😢
食べても全然消化されてない感じで気持ち悪いし、吐くし、だからといって食べないでいると空腹で気持ち悪いし胃痛だし、吐くし🥲🥲
早く終わって欲しいですね🥲🥲🥲

deleted user

私も3人目が1番ひどいかもです😭
といっても、上二人のときがラクすぎただけかもしれませんが、今回ははじまるのも早くてこんなに早くから悪阻あったっけ?ってなってます😭

お腹すいても、食べてもどっちみち気持ち悪くて辛いですよね😭

もっち

3人目1番悪阻が酷いです💦
今15週くらいなのですがまだ気持ち悪いと言うか、口の中が常に違和感で😱
食べると気持ち悪くなるしお腹痛くなるしで本当食べれないですよね(。´xω×)