※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

旦那への愚痴です。昨日の夜子ども2人を寝かしつけて旦那が21:45帰って…

旦那への愚痴です。

昨日の夜子ども2人を寝かしつけて
旦那が21:45帰ってきました。
わたしも落ち着いたので(弟を抱っこしながら、
お兄ちゃんの背中をかりかりしながら
寝かせて、弟も授乳してへとへと)リビングへいき
旦那と今日の出来事を話してました。
その流れで、新しくNISAを開設
することになっていてその手続きを
やろうとなり、わたしの携帯で手続きして
いました。その頃の時間は22:25。
前日、朝の4時半から子どもたちが起きていて
わたしの授乳含め3時間ほどしか寝てなかったので
だんだんスマホを見ていて眠くなりました。
とその時、弟が泣いてわたしだけが
寝室へ行き、トントンしても寝ず、
また乳を飲ませているときにはもう
私も眠気が限界で。。。
でも手続きが途中だし・・・と思って、でも旦那が
また明日やるかとゆってくれるかなと
お淡い期待をしてリビングへ戻ると続きを
する気満々で。
ごめん、眠いから寝るとゆったら
あっそ、お休み。とキレられました。
旦那の言い分は前からやるってゆってたのに
眠いから寝るのかよだそうです。
お金の話になるといつもこうで、
わたしが乗り気じゃないといつも
喧嘩です。

そして今朝YouTubeを見たいと泣く兄。
7時からと約束してるでしょ!と怒って
イライラしてたら、そんな事でイライラ
すんなよと言われました。
おまえだって、俺とNISAの手続きするって
ゆってたのに昨日寝たじゃん!!
人にゆー前に、自分も約束守れよと
キレられました。約束した覚えはないです。

今株が上がってるから
早く開設したい気持ちが先立ち
旦那はイライラ。
今日話もしたくないです。
お前が悪いよばわりされて。
わたしは授乳で夜中起きてるのに、
俺だって仕事大変なんだよとゆってきました。
腹がたちます。晩御飯作る気に
なれません😇😇😇😇

コメント

JR @

そんなの作らないです😆
は?じゃあ私の睡眠時間で
やってみろよ!って言います!

  • あんこ

    あんこ

    気持ちわかってもらってうれしーです😭もう今日は会いたくないですね・・

    • 2月10日