※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

酸っぱい飲み物でつわり対策がしたいです。甘すぎるのは苦手で、三ツ矢サイダーのアセロラが好きですが、柑橘類はNGです。代わりになる飲み物はありますか?

おすすめの酸っぱい飲み物教えてくださーい🥺

つわりで雪印コーヒーしか飲めなくなったんですけどもう甘すぎてしんどいし飽きてきて、、、
もともと酸っぱめの飲み物好きで、三ツ矢サイダーのアセロラがほんとに大好きなんですけどどこにも売ってなくて😭
理想はそれなんですけど、近いものなにかありませんか?

ちなみに柑橘類は好きじゃないのでなしでお願いします🥺

コメント

213mama

サントリーのアセロラリフレッシュ
三ツ矢サイダーの梅味

どうでしょうか✨

  • R

    R

    アセロラリフレッシュ全然考えてなかったです!
    買って飲んでみます😆
    三ツ矢かわかんないんですけど、梅のやつ飲んだら酸っぱさよりも渋さ?の方が強くてダメでした😂

    • 2月10日
  • 213mama

    213mama

    この前アセロラリフレッシュ飲みましたがすっぱー!うまー!って感じでした💞

    三ツ矢サイダーは1月末新発売のでわりと甘くて美味しかったです🥰

    • 2月10日
  • R

    R

    そうなんですね!炭酸じゃないアセロラ飲んだことないので楽しみです😍笑

    またチェックしてみます!
    ありがとうございます🌟

    • 2月10日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    横からすみません!
    アセロラリフレッシュと言うのは炭酸では無いやつですか?
    めちゃくちゃ気になってますw

    • 2月11日
  • 213mama

    213mama

    炭酸ではないやつです🥺✨

    • 2月11日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    気になるので見てきますw

    • 2月11日
7

最近、ミチョって言うのにハマって、炭酸割り、水割り、牛乳割り....いろいろ割って楽しく飲んでます♪

  • R

    R

    ミチョ気になってました〜☺️
    もともとザクロジュースとかも好きなので試してみます🌟

    • 2月10日
  • 7

    7

    ざくろ、モモ、カラマンシーを飲んだことがありますが、ざくろ、カラマンシーはさっぱり、モモは甘みが強めでした!
    カラマンシーは柑橘なので苦手な味かもですね💦

    他の味も試してみたいと思ってます♪

    • 2月10日
  • R

    R

    詳しくありがとうございます☺️
    まずはザクロ試してみます🌟

    • 2月10日
Rio

紙パックのVC1000クエン酸?みたいな名前のやつ、好きです!
あやふやですが💦🙏

  • R

    R

    レモンのやつですかね?
    レモン系つわり始まった時飲んでみたらダメで吐く時しんどかったのでそれ以来のでないんです😭

    • 2月10日
  • Rio

    Rio

    ごめんなさい🙏
    柑橘類以外って書いてましたね😣💦

    • 2月10日
  • R

    R

    全然大丈夫です!!
    正確にはオレンジとグレープフルーツが好きじゃないだけなので😂

    • 2月10日