※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

旦那のケータイをみてしかも男友達とのやりとり浮気?っぽい会話をしてい…

旦那のケータイをみて
しかも男友達とのやりとり
浮気?っぽい会話をしていたのですが
それをケータイ見たことは謝りますが
問い詰めたとして
その後ケータイこの人見るんだという信頼は回復できるのでしょうか…

旦那のケータイみたといって
白状したり話し合ったりして
その後仲良くなれてるひといますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお互い暗証番号共有して気にせず見てます笑
なのでちょっとLINEしてるとすぐ言ってきますね、全然いいんですけれど…。

そうでは無いのなら、信頼回復は難しいかもしれませんが、
逆にそれが浮気の抑止力にもなるのでは無いでしょうか?
浮気は確定そうですか?

• u

u

すごいですね!

特定の人ではなさそうですが
    合コンにいったり
    そのままやるっしょみたいな会話がありました!
    男友達とのLINEです
    たぶん私も付き合ってから
    数回は他とやってるような気がします…

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に隠すことも無いので、全然良いのですが女友達の相談も見てくるのは流石にやめて欲しいです😱
    でもまあ、今回のように女友達との会話の中にも浮気の証拠がある可能性ありますもんね。

そういうの凄く嫌ですね😭
    こっちは信用して遊びに行くの送り出しているのに…
    モヤモヤ抱えたまま今まで通り、という訳にも行かないと思うので
    本当に偶然見ちゃったんだけど、みたいな感じで言って見てもいいのかな?と思います。

• 2月10日

前に勝手に見て浮気のようなLINE会ったので寝てた旦那を叩き起して激怒しました😂
普通に今は仲良いですよ!
旦那的には見られたという事実より泣き叫んで過呼吸にさせてしまった罪悪感が勝ったようですが😂
臨月の時だったので悲惨でした笑

• u

u

ほんとですか!
    今日バレンタイン作る時間あったので作って
    その内容も書いた手紙仕込んだんですが重いというか怖いですかね?笑
    バレンタインあげるのに
    いいことも書いてあるし
    LINEみた、説明して?の内容です笑

• 2月10日

退会ユーザー

怪しい内容があったなら少し怖さがあった方がいいと思うのでいいと思いますよ!笑
    違ったら違ったらでごめんねと言えばいいだけです🤣
    最近少し不安があって勝手に見ました。
    ごめんなさい。
    こんな内容を見たのだけどこれの説明をして欲しいです。
    的ならわりと大丈夫だと思いますよ😊
    なんで見たのかの軽い説明入れるとそうさせちゃってたのかっと分かってもらえるかもですし☺️

念には念をで携帯の画面写真に撮って証拠残しておいたら言い逃れした時問い詰められますがもう難しいですね😂

• 2月10日
ピーター

こんにちは、怪しかった元夫の携帯は見て証拠を残しつつ問いただしたことあります!黒でしたが1度でもみたことあるとあちらも携帯見られないように工夫してきます。携帯みたのもそうですが、浮気していたので信頼関係は無かったです。
今の夫は、LINEで怪しい文書が来た時に偶然見てしまって叩き起して!説明して!ってキレたことはあります(笑)その時は飲み屋のお姉ちゃんでしたが私との約束破ったので私が攻め立て追い出そうとしたのでお咎めなしでした。本当に偶然だったので。
夫は携帯見ていいとも聞かないし言わないけど携帯隠したりロックしたりしていないので見ませんがこれから私が見る時は怪しい時か別れる為の理由探しだと思います。

はじめてのママリ🔰

旦那さんによると思うのですが、みられたことがわかったら対策してくる人もいると思います。

私の旦那は普段は携帯あずけてきたりするのにやましいことが始まると預けなくなったり携帯裏返しで置いたりマナーにするのでそうなったら夜寝たあとにこっそり覗き見して確実な証拠をとってから責めます。
実際の女の子とのやり取りのスクショなど。
でないと、のらりくらり言い逃れされたときに更なる追及できるネタがないと負けるからです笑

私は100に近い証拠をとってから、女の子と連絡してない〜?とか誘導尋問から始めしてないよ〜とか逃げられても〇〇って誰〜?とか小出しに責めてくので旦那はどこまで知ってるのか分からずどんどん首が締まってくので言い逃れできない状況にします笑