※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
妊娠・出産

産後の食事準備について、コスパが良くてオススメの宅配弁当や調理キットを教えてください。里帰りをしない予定で、主人と2歳の娘と協力して準備します。

◯産後(退院後)の食事準備について

計画分娩で3月末に2人目を出産予定です💡
里帰りをせず、主人と2人で協力して乗り切ろうと思っているのですが、しばらく食事の準備はお弁当の宅配や簡単調理キットの様なものに頼ろうと考えています!
そこで皆さんに質問なんですが、比較的コスパが良くて産後にオススメのところはありますか🤔?
ちなみに来月で2歳になる娘もいるので、娘も食べられそうな宅配弁当があるところ、または取り分けも可能な調理キットがあるところなどもあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️🍀
よろしくお願いします!!

コメント

さち

私もお弁当の宅配とか、キットを利用しようと思い色々調べているところです😊
初回限定とかだとお値打ちなの結構ありますよね😊
白米は炊けばおかずだけでも良いかな?と思ってますが、おかずだけでもまぁまぁ金額しますよね😅
地域によって対象外とかもあるのでオススメは何とも言えませんが😅ワタミとかなら全国区でしょうか??🤔
産後無理してはいけないし、便利な物はどんどん活用してお互い身体を休めましょうね😌

• まぴ

まぴ

コメントありがとうございます✨
    初回限定だとお値打ちなの多いですよね(^^)!
    悪阻などではないので、私も白米だけ炊いておかずだけ注文も考えたのですが、それでも思っていたよりも高くて悩みどころです…😂💦
    ワタミは割とヘルシーそうですよね👏
    今のご時世、本当に頼れるところは頼って頑張りましょう👍🍀

• 2月10日