※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITI
産婦人科・小児科

生後1ヶ月半の娘がソファーから落ち、前頭部をぶつけました。病院で様子見中。ミルクを飲んで吐いたが、元気か心配。

私の不注意で、生後1ヶ月半の娘がソファーから落ちてしまいました。
後頭部ではなく前頭部をぶつけたようです。
落ちた様子は見た訳ではなく泣いて気づきました。
すぐ病院に連れてきましたが、手足も元気に動いてるし様子見でいいと言われて、普段と違う様子や嘔吐をしたら救急車を呼んでと言われました。
帰ってきてミルクをあげたら、吐いてしまいました。
元々吐き戻しが多い子なのですが、大丈夫ですかね。。。

コメント

ラララさん

不安だと思いますし、そう病院に言われてるなら、まず電話してみた方がいいとおもいます!

mr-2971

ソファーは心配ですね…私なら病院に電話すると思います💦

マリー

子供の救急電話相談みたいなのがあるので電話で相談した方が良いと思います😥

いーたんママ

頭を打ったら湯船に入れない。1ヶ月は注意深くみている必要があるみたいです💦じわじわ内出血もあるみたいなので、、お大事にしてください(´∇`)

はじめてのママリ🔰

まだ頭も柔らかいと思うので、とりあえず小さなことでも連絡していいと思います。
心配ですね。

あおはるママ

心配ならかかった病院へ電話をしてみてください。
小さなことでも聞いてみて安心するなら絶対聞いたほうがいいです☝️
何事もないといいですね!!