※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

あ気持ち悪い無理存在自体無理、生理的に無理なんだけどそんな人が自分…

あ気持ち悪い無理
存在自体無理、生理的に無理なんだけど
そんな人が自分の娘と遊んでたら吐き気する
娘に触るなって話しかけるなって思う
旦那ことだけど笑
旦那がさやり直したいチャンスくれ、まずコミュニケーション少しずつ増やしたいっていう旦那の望みはわかるけど、
私は、話したくないし、なんならもう離婚したいの、生理的に無理なやつと一緒に暮らしてるだけで頑張ってるはずなのに。
なんで旦那の望みだけ押し通そうとして、私の望みは聞いてくれないの?
私が話したくないっていう気持ちは無視?
きもいんだって。まじで。顔見せんなや。

コメント

mamari

旦那さん離婚拒否なんですか?
どちらかがそう思ってしまってるなら
修復も難しそうですね💦