※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

公園で子供を遊ばせている間、20秒目を離しました。子供が安全か心配で、後悔しています。同じ経験をした方いますか?

今日公園で子供たちを遊ばせていたのですが
30秒〜50秒くらいすぐそばの駐車場に荷物を取りにいってて
その間目を離してしまいました。公園にはほかに誰もおらず私もダッシュで戻ったので実質目を離していたのは20秒くらいかとおもいます。
戻ったら遊具のところで2人で遊んでいました。
しかし遊具のすぐ隣の地面をみるとタバコが落ちていました。
段差があったので降りてはいないみたいでしたが
もし降りて咥えてたら…と思うと目を離してしまい本当に後悔しました。
そして上の子にも確認したけど下には降りなかったし咥えてもいないし、咥えてたら多分痕跡で分かると思うのですが
それでもあとから、ほんとに咥えてないか?触ってないか?まさか飲み込んでないか?などずっと頭の中にぐるぐる
なんで隣の駐車場とはいえ連れていかなかったのか?など自分が情けなくて。
次は絶対にそんなことがないよう連れて行こうと思っています
何が言いたいかわかりませんが
とにかく吐き出したく書きました
批判はご遠慮いただけますとありがたいです…
また同じような体験をしたことがある方いますか

コメント

2児のぬこ

やはり目を離すのは危険ですが、子供が居たらそういうことあるあるかと思います😔

私もなんで、、、っと考えればいろいろあるのでちゃんと反省出来て次はしないという考えになれば私はいいかと思います☺️
お子さんが無事で何よりです😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!!そうですね…これからもっと活発に動くようになると2人とも目を離さないのは難しいですよね…
    確かに後悔しても仕方ないので反省して次は連れて行くようにします!

• 2月9日