※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで迷っています。キッズバイクと磁石ブロックのどちらがいいか悩んでいます。また、アンパンマンとディズニーのことばずかんも考えています。皆さんは何をプレゼントしましたか?オススメがあれば教えてください。

2歳のお誕生日プレゼント迷ってます。
一応パパからはお外用のキッズバイクなどで、ママからは磁石ブロックあげようかな?と思ってます。ただ、下の子が小さいので磁石ブロック危ないかな?という心配もあります💦

じじばばとかもプレゼントくれるので、ことばずかんお願いしようと思ってますが、アンパンマンとディズニーで迷ってます😂
今はアンパンマンの方が好きそうだけど、長い目で見たらディズニーの方が良さそうだし私もディズニー推しです😂

上記のものを持っている方どうでしょうか?
また皆さん何あげましたか?
オススメありますか?

ちなみに、
ジャングルジム、ままごとキッチン、Dバイクミニ、足けり車は持ってます☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

トンネルテント、トランポリン、おままごとキッチン買いました😊
言葉図鑑はうちはアンパンマン持ってます😃
その前におやすみシアターをみるくてぃーさんと同じ理由でディズニーにしたら反応が悪くて😅
先々遊ぶときは多分キャラ関係なくおもちゃとして遊ぶと思うので、今好きなものでいいかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャングルジムに滑り台とブランコはついてますか?
    うちはジャングルジムが滑り台付きでブランコは別ですがどれもよく遊んでます😊
    あとそんなに高くないものだと粘土とおうち砂場(キネティックサンド)にハマってます😃

• 2月9日
みぃこ

姪っ子でディズニーのプリンセスにはまってたのが、4歳ぐらいだったと思います!
その頃には、ことば図鑑必要なくなりそうなので、言葉を話し始める今好きなアンパンの方がいいような気がします😊