※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゴミ出しの前の日の夜、「明日、ゴミ出しの日やで」って言われます。産後1…

ゴミ出しの前の日の夜、
「明日、ゴミ出しの日やで」って言われます。

産後1ヶ月で、帝王切開で、何も分かってくれない。
分かれ。って言っても無理なんだけど、分かろうともしない。
私が日頃、笑顔だから、なんともないとでも思ってる。

はーつかれる。

コメント

私は逆に「明日ゴミ出しの日だからね~」と旦那に言いますwww

あ、そうだったね〜!
出しといてくれると助かるぅ🤗!

って言います、私なら☺️

本音は「そんなこと分かってるわ、自らゴミ出してきますくらい言え!!!!」ですよ。全く💥

私も帝王切開での出産でした!産後1ヶ月ってぜーーーーんぜん回復出来てませんよね。どうか無理なさらずお過ごしくださいね🥺💦

さ(23)

私も帝王切開で、似た状況だったので思わず目が覚めました😂

産後1ヶ月、まだまだ体調良くないですよね😥
わたしの旦那の場合、あれ買ってきてこれ買ってきて、って退院初日から召使い状態でした😂本当わかろうとしないですよねー😓
気遣いくらいしてくれても良いのにって何度思ったことか。
今も思わない日がないくらいです。
、無理しないでくださいね😭

まるこ

分かってるなら言わずに出して‥って思っちゃいます😭今でこそ余裕ができて私が出してますが、ずーーーっと旦那です。もう任せちゃいましょう😭✨
出産は交通事故並みの体へのダメージですもん😰
男の人は結構オーバーに言わないとしんどいの理解してくれないので、めちゃくちゃしんどいオーラだしましょ🥺というか、まだ1ヶ月ってしんどいですよね😭💦
無理なさらずお体休めてくださいね☺️

▶6人の怪獣

男はわからないと思います(笑)
双子の産後、退院した日から洗濯して3番目のお風呂上がりのことやって~とやりました🤣
痛みを感じないロボットかなんかと勘違いしてるんじゃね?って言いました🤣

ma-.

前日からわざわざ言ってくるならばご自身が出せば良いのに‼︎としか思えないです。。

私はゴミ出しは旦那に仕事行く前にお願いしています🙌

はじめてのママリ🔰

仕事行くときに
ゴミ出し
よろしくね〜と伝えてます
いつも旦那に任せてます!