コメント
ママリ
うちの父がそうでした😂
多分独り身で寂しいやつって思われたり、奥さんお使い頼まれた尻に敷かれたやつって思われるのが嫌だったんだと思います笑
九州男児なので笑
コンビニで買い物するときも電話しながら「なんか買っていってあげようか?」ってあくまでも俺の優しさ感を出しながらでした😂
ママリ。
うちの旦那もコンビニばかりです💦
それスーパーで買うような買い物だよね?ってのもコンビニでしてきます。
理由は、
めんどくさい、だそうです😖
-
ママリ🍊
同じですね〜!😂
うちは洗剤やらトイレットペーパーも任せるとコンビニです🥹
コンビニに無いと売ってなかった🥲って帰ってきて呆れます🍂
いかにもな理由ですね笑- 2時間前
はじめてのママリ🔰
うちもコンビニ派なんですが、スーパー広いし面倒なんだと思います😮💨
全然値段違うやん、もったいなーって思ってます🧟♀️
ママリ🍊
九州男児は確かに亭主関白なイメージです😂👍
確かに、うちの夫も「今コンビニだけど何かいる?」って電話してきます😂
納得です✨