コメント
ママリ
シンプルに気になったんですが、そう言う方は旦那さんが外で済ませてたらアウトなんですか?
はじめてのママリ🔰
何に重きを置くのかは夫婦の形だけあると思いますのでいいと思いますよ!
そういう事でしか愛情を感じられない、えー無理!とか言う人はちょっと浅いかな? また復活するもしないも夫婦が信頼関係しっかりできているならいいと思います😊
-
プレママ🔰
すみません、そんな綺麗な話ではなかったです😭笑
愛情がなさすぎて交わりがなくなったと思ってて、信頼関係も皆無なんです😂- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
えー😱
信頼関係ないと、やっていけなくならないですか💦
信用できない人と私は一つの屋根の下にいる事は難しいですが。
お互いに離婚は避けたい、外で満たすと言う事で同意ならいいのでは?- 1時間前
はじめてのママリ🔰
レスになって9年目です!もうしないですね
プレママ🔰
人によるかと思いますがわたしは外でしてもいいと思ってます!そんな甲斐性のある男ならやってみてほしいくらい😌
ママリ
やっぱそうですよね🤣
私もそっち派です!
私も信頼関係無くなっていってレスになって結果離婚してしまいました笑
外で済ませてたかどうかは分からないですが、どうぞどうぞでした笑