※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
サプリ・健康

ファスティングダイエットは合う、合わないってありますかね?😢初心者な…

ファスティングダイエットは合う、合わないってありますかね?😢

初心者なので夜だけ、ファスティングのドリンクを夕食代わりに飲んで4日目あたりから、口の中にデカイ口内炎、トンカチで頭を叩かれてるような頭痛、めまい、目の充血があり、もうファスティングを辞めてちゃんと食事を取りたいと思うようになりました😢😢😢

ファスティングのドリンクが一本8000円位したので、ものすごく期待していたのでショックが大きいです。

これは私には合わなかったということでしょうか?💦

コメント

ちい

ファスティングってより
置き換えですよね??

何にしてもダイエットは
合う合わないあるので
合わないと辞めるのが1番です!
違うダイエット方を見つける…

ただ一食の置き換えでそれだけ
出ると大変ですね😞💔

ドリンクが合わないってことも
ありえるかも…😭

• みー🔰

みー🔰

回答ありがとうございます🙇

置き換えなんですね!勝手にファスティングダイエットだと思い込んでいました😵💦💦笑

違うダイエット方法探したほうが良いですね✨

高い勉強料でした…😅😅(笑)

• 2月8日
わい

ファスティングが合わないのと他の食事で糖分やら栄養が足りてないのだと思います!合わないダイエットは良くないのでやめたほうがいいです😭

• みー🔰

みー🔰

回答ありがとうございます🙇

そうですよね。糖分も取らず急激に食生活を変えたのが良くなかったんですかね😭フルーツなども食べていなかったので明日からは健康回復の為にも普段通りに食事に戻したいと思います🙇🥰

• 2月8日

いわゆる、好転症状ってやつかと思います。
糖質制限とかの始めたてもなりますよ!
そこを乗り越えると痩せていきます。

🐣

突然食事のバランスが崩れたり、その時の体の状態にもよるかな?と思います!
ドリンクが合わなかった可能性もありえますね😧

ほんとのファスティングするなら、準備食や回復食で体を慣らさないと逆に体を壊す原因になります💦

今回のはファスティングというより置き換えっぽいのでそれ程体に負担は無さそうですが、一日の食事のバランスが悪かったとか足りてない栄養素があったとかですかね🧐