※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわら
家族・旦那

旦那についての愚痴?不満です。稽留流産で今日処置をしました。前日もビ…

旦那についての愚痴?不満です。
稽留流産で今日処置をしました。
前日もビールを飲みいびきをかきながら私より先に寝て今日もビールを飲み私が家事をしてなくてゆっくりソファーで休んでるのを不満そうにしてます。

家事は一通りしてくれてますが子供の面倒ぐらい見れるでしょ?とキレられて家庭の雰囲気的が最悪です。

今日は仕事を休んでくれて子供の送り迎えや私の病院の送り迎えをしてくれましたし私がわがまま言ってるのかな?と思いながらもモヤモヤしてます。

コメント

ママ

わがままじゃないですよ💦
身体は大丈夫ですか??
心だって追いつかないですよね💦
そんな時こそ旦那さんに優しくして欲しいのにキレられたら悲しくなりますよね💦

なるべくゆっくりできる時は横になってまずは体を休めてくださいね❗️

honey bunny

それは心がなさすぎますよ。
そんな悲しい1日に寄り添ってくれないなんて。
あなたの子でもあるのに。
違和感しかないです。
お身体を一番に。
お大事になさってください。

ゆきりんご

わがままなんかじゃないです💦💦
体調などは大丈夫ですか???

私は先週処置しましたが、事前に病院から渡された紙にも無理は良くないって書いてました(>_<)

うちの旦那は、基本自分勝手ですが、さすがに処置当日の私の顔の青白さみたら「送り迎えもご飯もなんとかするから休んで💦」って言いました..
※5年前、産後すぐに「俺に出来ることはない」とパチンコに行った旦那です。

お仕事休んで送り迎えなどしていらっしゃるようなので、今は子宮が元の大きさに戻ろうとして身体にも負担掛かっていること、元気そうに見えても休息が必要なこととか言葉にしたら分かってくれるかもしれませんね😢

ご無理なさらず、時間ある時には休んでくださいね。