※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

都内在住の2歳の女の子を持つ方が、同年齢の子どもがどこで遊んでいるか気になっています。児童館や公園での遊び場について相談しています。

都内在住です。もうすぐ2歳の女の子ですが、保育園へは行っていません。

同い年くらいの子が公園で見たりませんが、みんなどこで遊んでるのかな‥と気になりました💦
児童館は人数制限をしていたり、おもちゃが少なく、あまり利用していません。
公園で見かけるのはもう少し大きい子が多いです。
1歳〜2歳くらいのお子さんをお持ちの方、どこで遊ばせてますか?
夕方公園へ行くと幼稚園帰りの子が多く、午前中は公園に誰もいません‥

コメント

はじめてのママリ🔰

東京23区です。

近くの小さい公園言ってますよ~

平日は1.2組みですが休日は結構います!

私は10時前に言ってますが10時過ぎとか12時前とかだと結構います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日はやはり少なめなんですね💦
    休日は午前中遅くまで寝ているので、休日の午前中は公園へ行ったことなかったです😖
    いろいろ時間帯を変えて、行ってみたいと思います!

    • 2月8日