※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

部署のパートさんや上司からのストレスでお腹が張り、60代の職員からの言動に悩んでいます。明後日の診察で結果が出る前に、パワハラかどうか心配です。

現在、子宮頸管3センチで診断書出た関係で仕事軽減、フルタイム、夜勤を外してもらって、6時間の時短勤務です。
同じ部屋のパートさんが病気で休んでるため、休んで欲しくないとのこと。部署の上司は本当は自宅で安静にしてもらいたいけど、ごめんねと。
あと数ヶ月で辞める同じ部屋の60代の職員には、入院されて困るのは、私たちなんだから!わかってる?と毎日のように言われ、逆にそれがストレスでお腹が張ります。
その人に動かないでと言われても仕事している以上動かないとできないし、掃除ぐらいできるよね?洗面所毎日掃除してと言われたり、時間来たら、早く帰ってと何回も言ってきたり、言っていることが支離滅裂です。
ストレスでもお腹って張りますよね?
明後日、また診察で短くなっていたら自宅安静か入院です。
上の子もいるし、入院したくないです。
病院勤務なのですが、隣りのその60代の人に言われるのがストレスです。
明後日どうなるか決まるんですが、これってパワハラですか?

コメント

らら

パワハラだと思います
録音できるならしておいた方がいいと思います
代わりに殴ってやりたいくらい自己中な方ですね

難しいと思いますが無理されないでくださいね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    言葉って時に暴力だなぁと思いました💦
    赤ちゃん無事でありますように祈ってます!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

そーゆーの、かなりストレスですよね💦パワハラというかマタハラというか、、うちの職場もありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    あるあるなんですね😂
    妊娠中って何かと不安定なのに言うのやめてほしいですよね😓

• 2月9日
るー💜

間違いなくパワハラです😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😂
    面と向かって言われると辛いです💦

• 2月9日