※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

友達との価値観の違いでイライラしています。友達は働こうと思っているけど、やりたくないことが多い。自分は働いていてもやりたくないこともやっているので、モヤモヤしています。

学生の頃からの友達が最近頻繁にLINEや電話が来るんですが、最近価値観が違いすぎてイラッとしてしまいます💦💦😓

友達は小1の子供が1人いて専業主婦なんですが、最近働こうと思ってると相談されました

私は働いてるので最初は短時間で働いてみて働けそうなら時間を長くしていくのもいいんじゃない?!と提案してましたが、そのうち学校のPTAの話になり6年間一回もやりたくないと言い出して💦💦

私は今年立候補してるのでやるんですが、必ず一回はやらないといけないんじゃない?!って思ったんですがとにかくめんどくさいし大変なことはやりたくないと言われました💦💦

仕事も結局4月まではやめとこうかなとか言われるし、何もする気がない感じに私がイラッとしてしまいました😅💦

私だって働きたくなくても働いてるし、やりたくないことでもやってるのになんかモヤっとしちゃいました😂

コメント

🐨

いますいます!!!
そんな人!笑笑
そんなやる気ないならわざわざ連絡して相談してくるなよ!て思います🤣
私も共働きですが、知り合いに(私の家の子供)保育園行ってていいな〜と度々言われるんですよね🤣そりゃ働いてるから入れるわけで、貴方みたいに専業主婦ならそりゃ0歳児から中々入れないですよ!と毎回思います😇

• 猫LOVE

猫LOVE

そういう人いますよね😅

やる気ないなら言わないでよって思っちゃいます😅😅💦

• 2月9日