※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の筋肉数値が高いため病気を疑われています。暴れると数値が上がる可能性があり、体重測定で泣いたことが影響しているかもしれません。

筋肉の数値についてです。
今日娘が血液検査で筋肉の数値がちょっと高いから筋肉の病気も疑った方がいいかもしれないと言われました😣
たしか数値ほ535くらいでした💦
心配で調べると血液検査前に暴れたりすると高くなると書いてありました。
娘は血液検査前の体重測定からギャン泣きしてたので、そのせいとかありえますか?
詳しい方いたら教えてください🙏🙏🙏

コメント

ぽち

どのなんの数値か分からないですが娘もギャン泣きで大暴れして採血に20分ほどかかって数値が正確に分からないことありました。
調べたら血液検査前に暴れたり採血に時間がかかると高くなると出てきたので気にしていませんでした💦
私なら筋肉系なら首据わりが遅い、寝返りしない、腰据わりもない、とかになれば疑うかもですが一度の採血で言われたくらいでは気にしないようにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    そうなんですね💦
    やっぱり暴れると正確な数値はでないですよね🥺
    娘は首座りも5ヶ月と遅く、寝返りはするんですがまだ腰座りもまったくなので...ちょっと心配です💦
    また先生に聞いてみます😣

• 2月8日
  • ぽち

ぽち

腰据わりはまだこれからかもですよ🙆‍♀️
    首据わっていて寝返りできるなら大丈夫かな〜なんて😅
    疑いがあれば再検査の日を案内されると思います。

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと祈ります🙏🙏🙏
    体重増加不良で毎週病院には通っているので定期的に検査するみたいです🥺

• 2月8日