※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
サプリ・健康

夫がダイエットしたがっています。夜に炭水化物を抜きたいみたいなんで…

夫がダイエットしたがっています。
夜に炭水化物を抜きたいみたいなんですが、なるべく使わないようにはしていますが、仕事もあるし、簡単!時短!となると炭水化物はありがたいのに笑笑

妊娠中でもあり、手間のかかる作業は終わった後に疲れがきます…簡単で時短でダイエットにもなるメニューなにかないですか😭😭😭

コメント

エルモ

AEONでお米の代わりに食べる野菜ミックスが売ってますよ。冷凍です。
ミックスタイプとブロッコリー、カリフラワーの3種類あります。カレーのご飯代わりにするみたいです。

• りこ

りこ

回答ありがとうございます✨
    存在は知っていたんですが…かったことなかったです💦

おいしいですか?🥺

• 2月8日
ゆう

昔ダイエットしていた時はご飯の代わりに豆腐半丁に納豆乗せて、日替わりでめかぶ、キムチ、海苔、山芋などをプラスして食べてました😃

• りこ

りこ

豆腐ですよね!
    私も豆腐のっけ丼はやっていました✨夫にも何度かは挟んでみようと思います!笑
    ありがとうございます!!

• 2月8日
みぃ

私今妊娠性の糖尿でインシュリン打ちつつ、食事も管理してるんですが、

やっぱ米・小麦の麺系は血糖値が上がりやすいイコールダイエットには向かないので、そばですねw

とりのムネやささみ使った肉そばとか、山菜、とりあえず野菜ぶっこむ、ツユも減塩にするかダシの塩分メインにすればいいし、めんどくさかったらザルそばで😁

• りこ

りこ

そば!!
    なるほど!!
    オーソドックスなものしか頭になかったですが、そばは考えてなかったです✨
    まだ寒いし、簡単に出せそう笑
    取り入れます✨ありがとうございます😋

• 2月8日
みのり

主人がダイエットした時は、いつも通りのおかずで、夕飯の白米を食べないだけでした☺️カレーとかの時は、茹でたもやしやキャベツの千切りにルーをかけたり!

チキンサラダを作り置きしといて、お昼のお弁当を生野菜とゆで卵とチキンサラダにしてました☺️
もっとストイックな時は、夕飯が↑のサラダ&味噌汁とかでした😂

それかご主人の夕飯を、肉団子とか野菜とかをいっぱいいれた具だくさんスープだけに固定するとか☺️それを週末に一度に大量に作るとか!具だくさんだし、汁物だし、お腹いっぱいになると思います!数年前ですが、結婚式前のダイエットで2人で夕飯スープダイエットしました☺️

• みのり

みのり

毎日ダイエットメニューを考えて献立をたてるのは共働きだと大変なので、何か固定のメニューにすると楽でした🥺
    スープだと具次第で全然変わるのでいいと思います☺️

• 2月8日
  • りこ

りこ

ありがとうございます✨
    スープ系は何度か間に入れたりしているんですが、固定かーなるほど🤔🤔
    一度に一気に作るとたしかに逆にいつもより楽になりそうですね!笑😂
    相談してみます✨ありがとうございます😊

• 2月8日