※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍨
家族・旦那

こういう場合どうしますか?義叔母が子供達に服をくれます。今まではくれ…

こういう場合どうしますか?
義叔母が子供達に服をくれます。
今まではくれたらすぐお礼を言っていましたが今は疎遠になっていてなかなか連絡もしづらいです😔
理由は義実家に同居していた時に義祖母と子供のことで喧嘩になり絶縁状態のまま同居解消しました。
その時に義叔母が義祖母の味方をして私を悪いように言ってきてそこから苦手になってしまいもう連絡もとっていません。
こういう状態なのでお礼の連絡もしづらくてどうしようかなと悩んでいます・・・。
皆さんならどうしますか?

コメント

すみすみ

私なら旦那さんからお礼を言って貰います😊

  • 🍨

    🍨

    そうします!
    ありがとうございました!

    • 2月9日
のん

私なら何もしないです🤣

  • 🍨

    🍨

    一応、旦那からお礼を言ってもらうことにしました!
    ちゃんと言ってくれるか分かりませんが。笑

    • 2月9日