※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
家族・旦那

身内の愚痴です💔お姉ちゃん。職場が近いのでお昼ご飯食べに我が家に昼休…

他では言えないので聞いて下さい😂💔

身内の愚痴です💔

お姉ちゃん。
職場が近いのでお昼ご飯食べに
我が家に昼休憩の時来ます。
最初は私も引き込もってるし
話相手になるから
いいかと思ってましたが

器の小さい話ですが…(笑)

カップラーメン食べるのに
来る前にお湯沸かしておいて!
↑キレました(笑)コレはもう言わなくなりました(笑)

そしてうちの地区はプラスチックゴミが
2週間に1回なのでなるべく
出さないようにしてるのに
毎回カップ麺持ってきやがって

ひどい時は使った箸洗わずに
帰っていく😠


そして私の話を聞いてくれるなら
いいが自分の子供の話!
&愚痴!そして話が長い!


ふーんしか返事してなくて聞いてませんが

カーテン開けてたら丸見えだしって
勝手に閉める!

わたしが別の用事してるのに
手拭くタオルないけど?
ってうるさい!

なんだかなぁ…。

実際どう思います😂?

コメント

姉妹ママ

いやです…😭
ちょっと歳離れた妹とかならいいけどお姉ちゃんだったら地味に嫌かもしれません😭

  • 🐈

    🐈

    ですよね😅
    なんか地味にそれもストレスに
    なってきて😂💦

    • 2月8日
ミニ豚

なんか姑みたい。
嫌です。

  • 🐈

    🐈

    あー(笑)
    小姑みたいですね😂
    私の心が狭いかと思いました😂

    • 2月8日